しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

こもれび・ほしキッチンのメニューご紹介③

f:id:mii_plum:20210411092721p:plain

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

今日はパン教室のレッスン・メニューの中で、①おうちパン、②手ごねパンの2種類のパンレッスンのうち、手ごねパンを詳しくご紹介します!

 

レシピを開発しつつ、自分もスキルアップのために焼き続けているので、少しずつ変わっていきますがご了承ください(笑)

 

f:id:mii_plum:20210411230610j:plain

基本のふわもち食パン

 

むくむくと膨らんで焼きあがってくれた時は感動しますよ~…!
軽くトーストして食べていただくだけで、おいしいです!

 

f:id:mii_plum:20210411230854j:plain

クリームパン

レンジで簡単にできるカスタードクリームを包んだパン。

大人も子どもも大好きな味!

 

f:id:mii_plum:20210411231001j:plain

ハムパン

人気のお惣菜パン。
小腹が空いた時の軽食にも♪


 

f:id:mii_plum:20210411231203j:plain

ベーグル

ベーグル。

プレーンなものも、巻き込んだものも可能です!

 



ぜひ、興味があるものがあればお声かけくださいね♪

HPのレッスンページにある、LINEのお友達追加もぜひしてもらえると嬉しいです!

komorebihs.php.xdomain.jp



それでは、また1週間楽しみましょう~!!