しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

受講されたお客様の声のご紹介①

f:id:mii_plum:20210422234613p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

今日は、レッスンを受けてくださったお客様の声を少しご紹介します。

 

 

 

ゆっくり相手に合わせてくれて、聞きたいことも聞きながらできたので分かりやすく楽しくレッスンできた。


「美味しいパンがこんなに簡単に焼けるなんて知らなかった!家族にも大好評でおうち時間が楽しくなるな〜と嬉しくなった!!」


「初心者に寄り添った丁寧な説明だった点。パン作りに慣れてる人ならわかりそうなりことも説明してくれたので、置いてけぼりにならずにすんだ。」

 

「受講者全員に目配り気配りしてくれ、状況を確認してくれて、それぞれにアドバイスをくれた」

 

 

 

おうちパンが初めてのパン作り、という方も多いので、材料のそれぞれの役割のご説明もしていくようにしています。

 

ですので、安心してレッスンを受けていただけると思います。

 

進度もみなさまのペースに合わせて変更できますので、不安な方はお問合せいただくときにぜひお伝えくださいね。


それでは、お読みいただきありがとうございました。

今日も良い一日を♪

 

HP:http://komorebihs.php.xdomain.jp/