しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

レッスンの足跡帳15~対面レッスン・赤ちゃん連れでミルクスティックパン~

f:id:mii_plum:20210401235328p:plain



 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

今日はレッスンのご報告です。

対面レッスンで、お友達が2人来てくれました!

1人は前回も来てくれたKちゃん、もう1人は前回スケジュールが合わなくて来れなくて今回初めて来てくれたYちゃんでした。

 

作ったのはミルクスティックパンです。

 

 

f:id:mii_plum:20210509214652j:plain

こねてもらっています!

 

赤ちゃんをおぶってもらっていますが、こねるのも力をいれないので大丈夫です♪

 

f:id:mii_plum:20210509214735j:plain

焼きあがったパンたち。試食もあります♪

 

今回は、オーブンとトースターで焼き比べてみました。

表面の焼き具合や柔らかさを食べ比べてみたりしました!

少しずつ違っていて、その違いを感じてもらえてよかったです!

 

「他のおうちパンも作ってみたい!」
そんな風に言ってもらえたのでよかったです!

 

またみんなで作りましょう!

赤ちゃん連れ、お子様連れの生徒様にはペースを合わせてやりますので、

安心してくださいね♪

 

ありがとうございました!

 

 

よろしければ、HP、インスタもご覧下さい!

HP:

【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン

インスタ:

https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum/