しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

<パン紹介のその後>のっぽパンのバンデロールの工場直売市に行ってみた

f:id:mii_plum:20210516212436p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

以前こちらの記事で

<パン紹介>のっぽパン - しあわせの足跡帳

のっぽパンの紹介をさせていただきましたが、

そこで第1・第3日曜は工場で直売市が行われていると知り、

行ってみたかった私…

 

予定もなかったので行ってきました!!

(車で20分ほど♪)

f:id:mii_plum:20210516214034j:plain

工場の前が会場に♪

 

着いてみると、名物のっぽパンがたくさん~!

 

f:id:mii_plum:20210516214127j:plain

f:id:mii_plum:20210516214148j:plain

 

のっぽパンは、その日の売り出しのもの以外は定価ですが

普段スーパーやお土産屋さんで買えるものはもちろん、

ココでしか買えない限定ののっぽパンもたくさん並んでいたので一気に色々買えちゃいます♪

 

目移りしながら、5本ほどお買い上げ。

そしてのっぽパン以外にも、焼き立てパン(1個100円!)や

アップルパイなどのケーキ系も充実しており、

みなさんかご一杯に買われていました!!

 

我が家が買ったのはこちら

 

f:id:mii_plum:20210516214423j:plain

お惣菜パン、そしてのっぽぱんは左から揚げ餃子、ガーリックラスク、小倉あん&マーガリン、スイートポテト、丹那牛乳

 

早速お昼ごはんにいただきました。

 

f:id:mii_plum:20210516214635j:plain

 

餃子が4つも~!!ホットドッグならぬ餃子ドッグでした!

奥のタルタルバーガーも焦がしてしまったけどおいしかったです☆

 

こういう市場、楽しくなっちゃいます。行けてよかった~!

また予定が合えば行ってみたいと思います♪

 

 

 

今日からまた1週間が始まりますね!

良い一日をお過ごしください!

 

よろしければ、HP、インスタもご覧下さい!
HP:

【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン

インスタ:

https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum/