しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

レッスンの足跡帳18~かわいいお子さま連れのママさん2人と、2種類のパンを焼きました!~

f:id:mii_plum:20210523003333p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

今日は、対面レッスンのご報告です♪

今回は、初めてレッスンに来てくださったお2人です。

 

数年前にある習い事で一緒にさせていただいたMさん。

私はその習い事を出産前に辞めてしまい、そのまま連絡が取れなくなってしまっていたのですが、

とあるイベントで再会し、そこからパンレッスンという流れに!

本当に嬉しい再会でした…♡

 

そして、レッスンではチョコスティックパン、マンゴークリームチーズ

同時に2種類のパンをレッスンするのは初めてでした~

いい経験をさせてもらいました!

 

お2人とも子どもちゃんを連れてきてくれていたので、

様子を見つつ、順番に手順やコツをお伝えしました。

 

f:id:mii_plum:20210523004136j:plain

 

ご試食用も合わせて、焼き上がりを並べてみると

おいしそうですね♡

 

f:id:mii_plum:20210523004304j:plain

 

うちの次女はレッスン後半まで寝ていたのですが、

起きてきてから2人とも遊んだりして、楽しい癒しの時間をいただきました。

 

レッスンに来てくださりありがとうございました♪

 

お子さま連れのレッスンも大歓迎です!

気軽にお問合せ下さいね♪

 

 

よろしければ、HP、インスタもご覧下さい!
HP:

【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン

インスタ:

https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum/