しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

朝型生活のおはなし

f:id:mii_plum:20210609222144p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

今日は朝型生活してます、というお話です。

現在、「朝時間を充実させるコミュニティ」というグループに入っていて、

運営メンバーの一人として活動をさせてもらっています。

 

主宰者は、パワフルで明るく元気な友人。

昨年、MIRAISコミュニティ(育休コミュニティ)で出会ったのですが、

その子が今春から立ち上げたコミュニティに入っています。

 

活動は朝5時から6時半。

それぞれが朝活をしつつ、月に何度かイベントもあります♪

スキルアップのワークをやったり、カフェのような感じで話したり。)

 

私も体質的には夜型な方なのですが、

朝起きるようになってから、自分のための時間というのが確保できるようになって、

ご機嫌に過ごせる日が増えました。

 

どうしても「用事を済ませよう」と、

家事をしてしまったりしがちなのですが、

自分のための時間、とこの朝に枠を取ることで

中長期のために動けている自分がいる気がします☆

 

そして、朝早く起きていますので、おうちパンレッスンも可能ですよ~♪

(5:30~6:30開始可能です) 

 

 

 

・朝型には憧れるけど1人じゃすぐ挫折しちゃう…
・朝に仲間とおしゃべりして、1日を楽しくスタートさせたい
・朝の時間に自己研鑽したい!

 

と思っていて、グループに興味のある人はぜひ、
下記Facebookグループに、参加リクエストをしてくださいね。

※現在は女性限定としています
Facebookアカウントが必要です

►朝時間を充実させるコミュニティー

https://www.facebook.com/groups/777696216183424

 

 

それでは、今日も良い一日を♪

 

 

★6-7月開催される、おうちパンのせかパンイベントの詳細は

こちら

申し込みフォーム→

 

よろしければ、HP、インスタもご覧下さい!
HP:
【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン

インスタ:
https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum/