しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

レッスンの足跡帳22 ~2歳のお子様も一緒に丸めて♪フライパンパン~

f:id:mii_plum:20210620062920p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

今日は5月に行った対面レッスンのご報告です。

レッスンを受けてくれたのは、元会社が同じで、今近くの長泉町に住んでいるお友達。

 

2歳の娘ちゃんを連れてフライパンパンを作りに来てくれました。

 

娘ちゃんもこねこねしたい!と一緒にパン作り♪

 

f:id:mii_plum:20210620074422j:plain

 

私の娘も加わり、楽しく丸めました!

2歳といえば、何でも自分でしたいお年頃。

できるところはどんどんやらせてあげたいですね♡

 

f:id:mii_plum:20210620074541j:plain

 

そしてフライパンでもちふわパンのできあがり~!!

 

ご試食用に作ったチョコスティックパンも一緒に♪

 

f:id:mii_plum:20210620074401j:plain

 

まだチョコは食べない娘ちゃん、フライパンパンをもぐもぐ食べてくれました!

 

上手に作ってくれたMちゃん、また是非お家でも作ってね♪

 

★6-7月開催される、おうちパンのせかパンイベントの詳細は

こちら

申し込みフォーム→

 

★よろしければ、HP、インスタもご覧下さい!
HP:

【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン
インスタ:

https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum/