しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

昨日は父の日でしたね♪

f:id:mii_plum:20210621040933p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

昨日は父の日でしたね。

皆さんは何かされましたか?

 

自分の父親や旦那様(彼)のお父様に贈り物をしたり

パパに何かしてあげたり

特に何もしなかったり…

 

恒例行事とかあるのかな~?

 

 

我が家は、両家の父親に今年はビールと浜松餃子を贈ってみました!

あまり覚えてはいないのですが、毎年静岡名物を贈ることが多いかな…?

しらすなどの海の幸だったり、練り物だったり…

(静岡、食べ物美味しいんですよ~♪果物や野菜も美味しいです!)

あとはお酒があれば♪

 

そして、我が家のパパには、クラフトビールとカードをプレゼントしました!

本当は夕方にサプライズで渡したかったのですが

前日からそわそわしていた娘、

お昼ごろには「カードは?どうする??」と、

こそこそ話のつもりですが大きい声で聞いてきてバレバレだったので、

早めに渡しました(笑)

 

一生懸命文字を書いていたので見てほしかったのかな?

前日も幼稚園行事で父の日のために作っていせいた製作物をプレゼントして

喜んでもらっていたし、早く渡したかったんだなぁ。

 

静岡県知事選挙だったり、来客の予定があったりで

どこかにお出かけなどはしませんでしたが、

おだやかに父の日を過ごせました。

 

 

皆さんもどんな父の日を過ごしたか、よければおしえてくださいね♪

それでは、良い一日をお過ごしください!

 

 

★6-7月開催される、おうちパンのせかパンイベントの詳細は

こちら

申し込みフォーム→

 

★よろしければ、HP、インスタもご覧下さい!
HP:

【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン
インスタ:

https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum/