しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

<お知らせ>『育休のリアル』が一般発売されています…!!

f:id:mii_plum:20210626045415p:plain

 

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

 

今日はパン教室以外の活動のご紹介です…!

 

 

教室紹介でも少ーしだけ触れましたが、

こちら

おうちパンマスター取得のきっかけにもなった

オンラインの育休コミュニティで、

出版に関するプロジェクトも行っていました。

 

 

クラファンに挑戦し、出版に至ったのですが、

集まったご支援の分だけ出版できていました。

 

 

ただ、本をお渡しした方やそれを見てくださった方から

「これは売っていないの?」という声を多くいただき、

この度一般発売をすることになりました…!!

 

Amazonで、紙媒体、そして電子書籍でも販売しております!

こちら

 

プロジェクトリーダーなおちんの動画♪

www.youtube.com



本ができた背景や想いなど、詳しくはPR Timesにも取り上げていただいてます!

prtimes.jp

 

 

育休者、育休予定者、育休者のまわりの方…みんなに読んでほしいなと思います!

気になった方はぜひ♡

個人的に連絡してもらっても大丈夫です♪

 

 

★6-7月開催される、おうちパンのせかパンイベントの詳細は

こちら

申し込みフォーム→

 

★よろしければ、HP、インスタもご覧下さい!
HP:

【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン
インスタ:

https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum/