しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

レッスンの足跡帳31 ~おやつタイムにもピッタリ!2歳さんも一緒にパンこね~

f:id:mii_plum:20210721224052p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

今日は対面レッスンの報告です!

 

2回目のレッスンを受けに来てくれたMちゃん。

前回に引き続き、娘ちゃんも一緒にこねてくれました!

 

f:id:mii_plum:20210721225018j:plain

 

習い事の後に来てくれて、疲れているだろうに

頑張ってこねこねしてくれました!

 

 

f:id:mii_plum:20210721225048j:plain

 

そして焼き上げ。

チョコ入りパンはまだ食べられませんが、パン作りに触れてもらえてよかったです!

 

 

前回、試食をした時に気に入ってもらえたチョコスティックパン。

作ってもらえてよかったです。

また家でも作ってみてくださいね♪

 

 

★HP、インスタもご覧下さい!
HP:

【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン
インスタ:

https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum