しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

ニコニコキッズイベント、開催します!!

f:id:mii_plum:20210723144134p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

私が所属しているおうちパングループで

この夏休みにキッズ向けのイベントが開催されます!

 

私は、同じ静岡東部の2人のおうちパンマスターさんと一緒に

参加させていただきます!

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

🧑しげとう なおこ(司会担当)@naoko_sigeto
パン講師歴9年 
児童館や子育て支援サークルなどで教えたキッズは500人以上
お子さんの「できた!」を応援します!
                              
👩いしばし しなこ(パン・英語遊び担当)@i_shinako
ホームベーカリーから始まり、自宅でパンを焼くようになり、
我が家ではパンは買うものから焼くものになりました。
ご自宅で焼きたての美味しさを楽しんでいただけるようお手伝いいたします😊

👩‍🎓いわまつ みほこ(パン・英語遊び担当) @komorebi_hoshi_plum
子育てパパママのほっとできる空間づくりを目指し
対面・オンライン、フレキシブルにレッスン中です♪
歌や遊びを通して自然に身につく英語にも挑戦中の4,1歳児のママです。


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

f:id:mii_plum:20210723144503j:plain


◆日時:


🍙おむすびパン🍙
*パンでおむすびを作ろう*
 8月17日(火) 10:30~12:00

 

f:id:mii_plum:20210723144614j:plain



🍞文字パン
*パンで名前を作ろう*
 8月22日(日) 10:30~12:00

f:id:mii_plum:20210723144601j:plain

 

◆参加費: 1家庭 1,000円

◆対象: 3さい~小学生

◆定員: 3組まで

 

申し込みは以下のいずれかより♥
①画像のQRコード
②DM(私のインスタか、HPのcontact欄)

 

 

ぜひぜひ、お子様と参加してくださいね♪

お待ちしております~!!

 

連休2日目、良い一日をお過ごしください!

 

 

 

★HP、インスタもご覧下さい!
HP:

【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン
インスタ:

https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum