しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

ひまわり畑に行ってきました♡

f:id:mii_plum:20210731005542p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

日付が変わってしまいましたが、7月30日の記事となります。

 

 

今日は娘の誕生日の翌日ということで、少しお出かけしました。

 

行き先は、富士市にあるひまわり畑!

見ごろを迎えそうです、ということを夕方のニュースで聞いたので行きたいな~みんなで写真撮りたい!と思い、行ってきました!

 

朝方に雨が降り、湿度が高くなってきたころ、到着。

午前中だったので、気温はまだピークではありませんでしたが、

湿度が高くむしむしと。

 

でも、ひまわりは満開!!

f:id:mii_plum:20210731005936j:plain

 

f:id:mii_plum:20210731005931j:plain

 

f:id:mii_plum:20210731010046j:plain

 

背比べをして、頭が下がっているひまわりに興味津々。

 

 

 

 

広くはない場所だったので、少し場所を移動し、浅間大社へ。

初めて行ったのですが、本殿が立派で感動しました。

そしてその横にある水屋神社。

 

f:id:mii_plum:20210731005944j:plain

湧水が冷たい!!

 

f:id:mii_plum:20210731010025j:plain

水も透き通っていて、癒されました…!!

 

リフレッシュによい一日となりました!

 

 

★HP、インスタもご覧下さい!
HP:

【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン
インスタ:

https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum