しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

5歳の誕生日プレゼント、その後

f:id:mii_plum:20210802065113p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

今日は、娘の5歳の誕生日プレゼントのその後について…

 

 

夏休み中が誕生日の娘、

幼稚園なので、基本的には毎日お休み→

家にいる時間が長い→

「遊ぼう~遊ぼう~!!」

 

…となるのが目に見えておりました。

 

でも私も、今年からは仕事もある…!

どうしようか、と考えた末にキッズパソコンをプレゼント!

 

前々から、私がPCに向かっていると

しょっちゅう上に乗って一緒にやろうとしてきた娘。

パパのiPadを使ってのお絵描きや塗り絵もたくさんしていました。

 

なので、私がPCをしている間彼女もPCに向かえばいいのでは…

と、考えたのでした。

 

f:id:mii_plum:20210802065513j:plain

 

朝から向かう!

そしてそれを羨ましそうに見える次女…(笑)

 

 

夏休み中、しばらくはキッズパソコンを楽しんでくれるといいな~…

現時点では、あげてよかった…!と思っております。

 

色々なメニューがあって楽しそうにやってます。

基本操作など、色々できるようになりそうなので、

しばらく見守っていきたいと思います。

 

 

★HP、インスタもご覧下さい!
HP:

【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン
インスタ:

https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum