しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

レッスンの足跡帳1

2月1X日、オンラインにてレッスンさせていただきました!

 

昨年4月から9月の間同じコミュニティで、
仲良くさせてもらっていた大好きなお友達です♥

 

おうちパンに前々から関心を寄せてくれていて、
今回初めて、一緒に作ることになりました!

2日間にわたって、生地の仕込みから、焼成まで。

 

待ち時間がありますが、その間、パン作りのコツに加えて、

おしゃべりも楽しみました!

 

彼女は毎日おいしそうな手作り離乳食をインスタにあげていて、

インスタを見るたびに彼女の子どもになりたーい!!と思います。

そして写真のセンスも抜群で、一緒に取り組んでいた出版のPJでは

彼女の写真がたくさん使われています…♡

 

寄り添ってかけてくれる言葉にも救われるし、

気持ちも明るくしてくれる彼女に

パンレッスンでお応えできてれば嬉しいな~!

 

そして焼き上がり。

息子くん、早く食べたそうな表情ですよね😊

焼き立てパン、おいしく食べてもらえたようでよかったです!

 

オンラインレッスンは基本は2日間ですが、1日に短縮も可能です。
小さい子も安心して食べられますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 

 

f:id:mii_plum:20210220211706p:plain

焼き立てパンと共に♪

 

#ミルクスティックパン
#おうちパン
#子連れOK
#赤ちゃん連れOK
#子育てママと繋がりたい
#パン好きと繋がりたい
#おうちパン教室
#パン教室
#オンラインパン教室
#こもれびほしキッチン
#komorebihoshi
#三島ママ #長泉ママ #裾野ママ
#三島パン教室
#長泉町パン教室
#裾野市パン教室
#静岡県 #三島市 #裾野市 #長泉町