しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

二度悔しい…(笑)

f:id:mii_plum:20210804041006p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

オリンピックは連日メダルラッシュで素晴らしいですね!

私も、朝活をしているので寝なければいけないのですが

日々夜更かしをしながら観戦をしています…

 

 

昨日は、体操個人種目鉄棒やボクシング女子では金メダル!

卓球女子団体も勝ち進みましたね。

そしてオリンピックで初めて知った競技なども!面白い…!

 

そしてタイトルにもあるように、サッカー見ました。

日本対スペイン…

 

 

本当に惜しかった~…

 

 

いや、スペインが本当にうまくて、よく守ったなという感じです。

入ってたであろうシュートを何本も止めていました!

史上初の決勝進出とならず…

終始ボールを支配するスペインに対して、

延長合わせて120分戦い抜いた選手たち、本当にすごかった。

ただその分、PKにまで持ち込めば勝利のチャンスもあった気がするので、悔しい…

 

 

そして二つ目の悔しい、は。

6日(金)の3位決定戦のチケットがあったんですよ…

 

mii-plum.hatenablog.com

 

ここにも書いてますが。

 

 

無観客じゃなければ見に行けたのに…!!

 

本当に、2度の悔しい!を味わった夜でした(笑)

 

 

 

 

★HP、インスタもご覧下さい!
HP:

【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン
インスタ:

https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum