しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

ご無沙汰しております&緊急事態宣言を受けて

f:id:mii_plum:20210821191600p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

 

…久々の更新になります!

 

 

月初に友人と話し、なんだか「毎日更新すること」が目標になってしまっているな~と思った自分がいたり、今月来月で何に時間をかけるか?といった時に、インスタ&ブログの両方になかなか時間をかけられない自分がいたりしました。

 

そして、家族が夏休みの期間も入ってきたので、少しゆっくりしてみよう!と、自分の中で結論付けて、ゆっくりさせてもらっていました…!

 

これからは、レッスン報告詳細、こんなことしているよ!こんな活動も始めたよ!のようなこと、パンのこと、普通の日常…インスタには書ききれないことを少しゆっくりしたペースで書いていこうかなと思います!

 

 

…と言いつつ、毎日何か文章を残していくことは私にとってとても勉強になりましたし、最初は少し書くのにとてもたくさんの時間をかけていたのに、どんどん楽になっていく感覚を得ることができました。まるで筋トレのような…(笑)

 

 

そしてそして。

 

緊急事態宣言を受けてのお知らせです。

静岡県も9月12日まで、緊急事態宣言下となりました。

そのことを受け、こもれび・ほしキッチンのレッスンも新規の対面レッスン予約は停止させていただきます。

オンラインは大歓迎です♡

 

9月のレッスンスケジュールもまたお知らせさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

★HP、インスタもご覧下さい!
HP:

【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン
インスタ:

https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum