しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

レッスンの足跡帳6

f:id:mii_plum:20210401235328p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

また少し前の話になりますが、3月中旬、オンラインレッスンをさせていただきました。

2回目のレッスンを受けてくれたYちゃん。
息子くんとのやりとりがいつもほほえましくて、見ているこちらが癒されます!

レッスンではドデカフォカッチャを作りました。
2日に分けて、生地の仕込みから焼成まで仕上げます。

簡単に焼けて、且つボリュームもありおいしいこのドデカフォカッチャ!

とても喜んでいただけました♡

子どもちゃんもたくさん食べてくれたようです!


いつもありがとう~♪

f:id:mii_plum:20210409234253j:plain

焼きあがったパンと一緒に♪