しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

こもれび・ほしキッチンのメニューご紹介①

f:id:mii_plum:20210411092721p:plain

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

今日はパン教室のレッスン・メニューをご紹介!

こもれび・ほしキッチンでは

①おうちパン

②手ごねパン

の2種類のパンレッスンを提供しています!

 

①おうちパン

これはヨシナガマイコ先生が考案された、工程をできるだけシンプルにそぎ落とし、

発酵は冷蔵庫にお任せする、簡単に作れるパンです。

初めてだけどパンを作ってみたい、日常的に簡単に焼けるパンを知りたい

そんな方におすすめです!

②手ごねパン

こちらは、少しお時間はかかりますが、

自分でこねて焼き上げるパンレッスンとなっています!

 

詳しくはこちらをごらんください♪

komorebihs.php.xdomain.jp

 

手ごねパンはメニューを随時追加中なので、またこちらでもお知らせします★

 

明日はおうちパン、明後日は手ごねパンのメニューについてもう少し詳しくお伝えします!

 

 

それではよい一日を!