しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

こもれび・ほしキッチンのメニューご紹介②

f:id:mii_plum:20210411092721p:plain


遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

今日はパン教室のレッスン・メニューの中で、①おうちパン、②手ごねパンの2種類のパンレッスンのうち、おうちパンを詳しくご紹介します!

 

私がレッスンさせていただけるのは、基本の9種類がこちら!

f:id:mii_plum:20210411222940j:plain

9種類はこちら~!


1番上の段、左から順番に

・基本のフライパンパン

・メロンスティックパン

・マンゴークリームチーズ

 

2段目、左から順番に

・ゴマチーズドデカパン

・ミルクスティックパン

 ・フライパンであんぱん

 

3段目、左から順番に

・チーズパン

・チョコスティックパン

・ドデカフォカッチャ


どれも、前日の仕込み&当日の成形焼成の2ステップでできますよ☆

ドデカフォカッチャなど、最短のものは20分ほどで焼けます!時間のかかるものでも、当日の成形焼成は1時間以内で終わります~!

 

少し寝坊した朝でもささっと成形して焼けるのは嬉しいですよね♡


そして、おうちパンのアレンジも、レッスンをご提供しております。

 

f:id:mii_plum:20210411225130j:plain

ドデカシュトレン

f:id:mii_plum:20210411225348j:plain

ツリーパン

f:id:mii_plum:20210411225419j:plain

ドデカトマトパン



ぜひ、興味があるものがあればお声かけくださいね♪

HPのレッスンページにある、LINEのお友達追加もぜひしてもらえると嬉しいです!

komorebihs.php.xdomain.jp



それでは、また1週間楽しみましょう~!!