しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

レッスンの足跡帳9

f:id:mii_plum:20210401235328p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます!

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

今日はレッスンのご報告を。

4月初め、両親が遊びに来てくれていたので、母へレッスンをさせてもらいました。

 

何を隠そう、パン教室を始めて一番初めにレッスンをしたのは母でした。
たまたまその日に来ていたのですが…(笑)

 

昔、私が小さい頃はおやつなどをよく作ってくれていた記憶もあるのですが

やはり最近はそういうものを作ることもほとんどなくなっているそうで。

 

一緒にパンを作れるのは貴重な機会だなと思いながらレッスンさせてもらいました。

 

1日目はおうちパンの中の、"フライパンであんぱん"でした。

 

f:id:mii_plum:20210420230640j:plain

 

あんぱんって老若男女問わず人気ですよね。

4歳長女も、70オーバーの両親も、たくさん食べてくれました!

 

f:id:mii_plum:20210420230727j:plain

 

お読みいただきありがとうございました!

今日も良い一日を!

HP:

http://komorebihs.php.xdomain.jp/