しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

レッスンの足跡帳10

f:id:mii_plum:20210401235328p:plain

遊びに来てくださり、ありがとうございます!

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

今日もレッスンのご報告を。

またまた、母へレッスンをさせてもらいました。

来てくれている間に、色々と食べてもらいたくて(笑)

 

作ったのは、パン教室を作った時に一緒に作ったドデカフォカッチャです。

 

半年ほど前なのでだいぶ忘れていたようですが、このひっくり返す作業は面白いなぁ~と言いながら生地が落ちていく様子を見ていました。

 

f:id:mii_plum:20210422001046j:plain

生地が落ちていきますよ~

 

1日前のあんぱんとともに。

 

f:id:mii_plum:20210422001133j:plain

豪華な朝ごはん!

 

お読みいただきありがとうございました!

今日も良い一日を!

HP:

http://komorebihs.php.xdomain.jp/