しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

レッスンの足跡帳35 ~カレー香る♪スティックパン!~

f:id:mii_plum:20210804035941p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

今日はレッスン報告です!

作ったのはカレースティックパン!

スティックパンのアレンジレシピとなります。

 

カレー粉入りの惣菜パン生地に、マヨネーズを絞って焼き上げる、

夏にもピッタリなパンです!

 

f:id:mii_plum:20210804040316j:plain

 

成形の段階から、カレーの香りがして食欲をそそります!

使うカレー粉にもよりますが、辛くはないので子どもさんもOKですよ!

スパイスが好きな方はぜひ♡

 

★HP、インスタもご覧下さい!
HP:

【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン
インスタ:

https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum