しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

レッスンの足跡帳29 ~小さなパン職人さん第3弾♪~

f:id:mii_plum:20210717213223p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

今日はまたまた小さなパン職人さんがでてきてくれたレッスンのご報告です!

 

ミルクスティックパン、ドデカパンと作ってくれたSちゃんと娘ちゃん、

3回目のフライパンパンも一緒に受けてくれました~!!


もう画面越しに娘ちゃんがいるだけで嬉しくなってしまいます!

今回も計量から一緒に頑張ってくれました!

 

f:id:mii_plum:20210717213848j:plain

 

そして翌日。

焼き上げたフライパンパン、すぐに食べてもらい、おいしい~と喜んでもらえました♡

 

f:id:mii_plum:20210717214342j:plain

f:id:mii_plum:20210717214356j:plain

 

ふんわりもちもちでおいしいので、このレッスンの後も何度も焼いてもらえたようです!

 

我が家でも人気のフライパンパン、気に入ってもらえてよかったです!

また一緒に作りましょう♪

 

★HP、インスタもご覧下さい!
HP:

【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン
インスタ:

https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum