しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

複雑な気持ち

f:id:mii_plum:20210713044923p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

昨日から再び、東京では緊急事態宣言下での生活が始まりましたね。

私は静岡県ですが、東京に住んでいる友人もたくさんいるので少し心配です…

これ以上状況が悪化しないことを祈ります…。

 

 

そして五輪も迫る中、我が家にも影響するニュースもありました。

”一都三県での無観客開催”

という見出しをネットで見た時に、うすうすと感じてはいたものの

「OH NO…」でした。

 

 

我が家、サッカー男子の3位決定戦@埼玉スタジアムが当たっていたのです…涙

 

 

複雑な気持ちですが、みんなの安全を守るのが大事ですね。

アスリートの方も、きっと応援という後押しがない中どうパフォーマンスをしていくか、頑張りどころ…。

遠くからですが、エールが届きますように☆

 

 

今日はそんな気持ちを簡単に。

良い一日をお過ごしください♪

 

★HP、インスタもご覧下さい!
HP:

【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン
インスタ:

https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum