しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

超朝型生活、継続中

f:id:mii_plum:20210627050007p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます!

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

今日は超朝型生活の続きのお話です。

以前お話ししたのはこちら

 

その後…3時起き生活続けております!

(土日は少し緩めて4時起き)

 

感想ですが…「"今"の私にとってはすごく、いい」!!

 

私が感じたことは以下↓

・6時半の時点でかなり達成感があり、朝の充実感が半端ない!

・たっぷり時間があるのでひとつひとつのことを丁寧に行える

・夜にやっていたことを朝に回した結果、だらだらやっていたことを集中してやるようになった

 

遅くとも5時半頃には起きてくる次女がいる私にとっては、

それまでに色々とできることで達成感を得られています…!

 

そして、3時起きした結果、パン作りもできるように!!

朝から焼き立てパン(家族みんな早いため間に合わないこともしばしばですが…)食べられるようになりました!

パン屋さんみたいになってきましたね…(笑)

 

しばらく続けていきたいと思っています!

 

 

 

★6-7月開催される、おうちパンのせかパンイベントの詳細は

こちら

申し込みフォーム→

 

★よろしければ、HP、インスタもご覧下さい!
HP:

【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン
インスタ:

https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum/