しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

<教室紹介>こんなところでレッスンしています

f:id:mii_plum:20210525222841p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

こもれび・ほしキッチンは自宅パン教室です。

お子さまや赤ちゃんも歓迎で、ゆっくりしていってもらいたいという

コンセプトでレッスンを行っています。

 

「そう言うけど、どんなところなの?」

 

と、気になっている方がいらっしゃるかもしれないので、

今日は中を少~しお見せしたいと思います…!!

 

 

f:id:mii_plum:20210525223317j:plain

 

生地こね、成形はこちらの長テーブルで。

ご試食もこちらのテーブルで、飲み物を飲みながら食べていただけます。

 

 

f:id:mii_plum:20210525223429j:plain


こちらのスペースで、子どもちゃん達は遊んでいただけます。

おもちゃもご自由にどうぞ。

(うちの子たちのおもちゃですが、レッスン前後で消毒しております)

男の子用のおもちゃ(ト〇カなど)が少ないのでそこはお持ちいただけると安心できるかと思います。

f:id:mii_plum:20210525223236j:plain

 

乗り物や椅子もあります♪


f:id:mii_plum:20210525223501j:plain


窓の外はちょっとしたウッドデッキもありますので、

遊んでもらったり、外の空気を吸っていただけます!

 

 

こんな感じで、ゆっくり過ごしていただけるように

工夫していきたいと思いますので、参考にしてくださいね♪

 

 

昨日はよく晴れてましたね~!

また少しお天気が下り坂なのが残念ですが、

気持ちは晴れやかにいきましょう~♪

よろしければ、HP、インスタもご覧下さい!
HP:

【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン
インスタ:

https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum/