しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

レッスンの足跡帳11

f:id:mii_plum:20210401235328p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

レッスンのご報告です!

こんなものが作れるんだ~と思ってもらえればうれしいです♪

母へのレッスン第3弾です。これで最後です(笑)

 

最後に作ったのは、おうちパンの中から、メロンスティックパンです。

パン生地の上にクッキー生地を乗せて焼くと、

みんな大好きメロンパンができます…♡

最後、切り込みを入れるところはドキドキ。

f:id:mii_plum:20210424235437j:plain

 

焼けたのはこちら!

f:id:mii_plum:20210424235555j:plain

おいしそうに焼けました♪


通常のメロンパンよりも簡単にできますよ♪

「家でメロンパンができるんだね~」と驚いていたようでした。

 

 

お読みいただきありがとうございました!

今日も良い一日を!

HP:

http://komorebihs.php.xdomain.jp/