しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

レッスンの足跡帳14

f:id:mii_plum:20210401235328p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

今日は、学生時代ぶりにパンを作ったよ~!というSちゃん!

少しかじったがゆえに、パン作りは難しいなと思っていたようで、

おうちパンのことは気になりつつも、なかなか作れなかったそう。

 

そんな中、思い切ってレッスンを受けてくれてありがとう~!!

 


少し本筋からはそれますが、Sちゃんは、今年から

"わけわけDeli"を立ち上げ、精力的に活動中です!

素敵なレシピも載せてくれているのでぜひチェックしてみてね♪

 

インスタ:

https://www.instagram.com/wakewakedeli/

 

HP:

wakewakedeli.com

 

 

 

レッスンの話に戻って。

作ったパンは、ミルクスティックパンでした!

簡単に焼けて驚いてもらえたし

焼き色も綺麗に出ていました!!

 

「唐揚げ(←子どもちゃんの大好物)並においしい!」

「家族で取り合いになった!」

っていう嬉しい感想もいただきました~♥

 

f:id:mii_plum:20210506205151p:plain

焼けたところ♪

お喋りしながら焼いたのも楽しかったね。

本当にありがとう~!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

平日最終の金曜日。良い一日をお過ごしください!

 

 

HPもご覧ください♪:

http://komorebihs.php.xdomain.jp/