しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

受講されたお客様の声のご紹介②

f:id:mii_plum:20210422234613p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

今日は、レッスンを受けてくださったお客様の声②をご紹介します。

 

 

 

「初心者でも簡単かつ上手にできる!」


「高台にある明るいお宅のリビングで、レッスンを受けながらゆっくりとした時間を楽しめました♪」←そうなんです~見晴らし良いです♪


「違うツールで焼いたパンの食べ比べやフォカッチャ等の試食もできて、次のレッスンが待ち遠しいです!子どもたちもとても気に入ってくれてます!」

 

「おうちパンをひと通り覚えたいです!」

 

 

 とても嬉しい感想をいただいています…♡

 

お家に帰られてからも、自宅の家電はまた少し違うので、何度も焼いて試してくださったり、日常的に焼くようになった、というお声も…!

 

おうちパンが生活の一部になると嬉しいです!

 

「気になるな~」

「どんな感じのレッスンなんだろう」

「オンライン、自分でできるか不安…」

そんな方も、ぜひ一度お問合せくださいね♪

疑問にお答えできるように努めてまいります!


それでは、お読みいただきありがとうございました。

今日も良い一日を♪

 

HPもごらんくださいね!:http://komorebihs.php.xdomain.jp/