しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

ツールを導入!Vol.1:クリップシーラー

f:id:mii_plum:20210507212647p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

今日は最近新しく導入したツールの話を。

 

ステイホームとなるGWということで、

色々と見ていたら惹かれてしまって。

前々から欲しかったものもこれを機に買ったので、

何回かに分けてご紹介します…!

 

今日はクリップシーラーをご紹介します!

クリップシーラーって…?

 

こちらです☆

f:id:mii_plum:20210507213324j:plain

画像はサイトよりお借りしてます

f:id:mii_plum:20210507213618j:plain

画像はサイトよりお借りしています



袋を密封することができるもの!

パンを作ってお渡ししたり、

どこかに持っていくときに落ちなくていいな~と♪
(脱酸素剤を入れれば完璧!?)

 

別で袋も買って、早速作ったベーグルをIN!

 

f:id:mii_plum:20210507214207j:plain

ベーグルを入れてみました♪

いい感じだー♡と、一人で満足(笑)

 


そしてこれ、プレゼントなどのものだけではなくて、

普段の袋の密封にも使えるので便利かと思います。

開封して残ってしまった食品…乾物とかもそうですよね☆

それを新鮮に保っておけるのはいいですよね!

 

 

ということで、普段使いにもしていきたいな~と思います。

 

皆さんは最近買ったものでお気に入りのものはありますか?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

HPもご覧ください♪:

http://komorebihs.php.xdomain.jp/