しあわせの足跡帳

パンが好き。旅が好き。美味しいものが好き。仲間や家族が好き。レッスンのお知らせや、日々の小さな、大きな、しあわせの足跡を綴っていきます。

ベーグル焼きたい

f:id:mii_plum:20210725155344p:plain

 

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

こもれび・ほしキッチンのうめちゃんです。

 

 

レッスンや注文が入っておうちパンを焼く日々が続いていましたが、

少し落ち着き、ベーグルが食べたくなり焼いています。

 

今持っているレシピもいいのですが、

他のものも試してみようと思いレシピ本を買い足し!

 

少し違う作り方ですが楽しいです~!

 

f:id:mii_plum:20210725155639j:plain

 

全粒粉を入れて焼いたプレーンなベーグルに、

アボカドを乗せてトーストしたもの。

アボカド、岩塩、ブラックペッパー、オリーブオイルと、

シンプルですが美味しかったー!

 

f:id:mii_plum:20210725155416j:plain

こちらは白ごまベーコンチーズ

f:id:mii_plum:20210725155618j:plain

 

発色剤を使っていないベーコンなので色があまり見えませんが、

たっぷり巻き込んでいます!

これだけでしっかり食べられる、惣菜ベーグル!

 

毎日焼いても、どんどん食べられる…♡
ベーグルってほんとに魅力的!!

 

ベーグル好きなのは、本場ニューヨークで食べたものがおいしかったから…というお話もあるのですが、またパン紹介の時にでも…!!

 

 

今日で連休おしまいですね。

楽しく過ごせましたか?

 

 

また明日から頑張りましょうね!

 

★HP、インスタもご覧下さい!
HP:

【三島市】子連れOK!簡単!おうちパン教室こもれび・ほしキッチン
インスタ:

https://www.instagram.com/komorebi_hoshi_plum